mmk_mk0205’s diary

食、吹奏楽、歌、考え方、マイブーム、気軽に呟いていきます😊

ケーキ大人買い(2個だけど)

今日はケーキが食べたい!!!

 

って時ありませんか?(わたしだけ...🤔?)

最近はあんまりスイーツ食べたい気分にはならなかったのですが、今日突然ショートケーキが食べたくなり、ずっと気になってた岐阜山県市のヒコハヤシさんに買いに行きました🍰

お店:https://www.hikohayashi.com/

f:id:mmk_mk0205:20180929222359j:image

ケーキ屋さんは大好きです。店員さんの目さえなければずっとフラフラみていたいです。(店員さん悪くないしただのキモい奴)

なんでしょう この...高級感あふれる感じ...

 

そう。

私本日ケーキ二個買いしてしまいました😇

 

ただ食べ物🍰って美味しいと全く後悔しないからつぎ込んじゃいますね〜💸

 

ショートケーキは私結構いろんなところで絶対食べるんですが正直今までで✨1番美味しい✨と感じました。

クリームが水っぽくないしいちごも目立ちすぎずスポンジを引き立ててるというか...とにかくクリームが甘くどさ0、スポンジもシフォンケーキみたいにほんわりしてて美味でした。

 

衝動買いした栗のタルト🌰小さい頃嫌いだったんですけどね〜いつの間にやら好きになってました笑。このタルトはまず食べ応えがありました!マロンクリームがしっかりしてました!舌触りがもったりしてて私好みでした✨マロンクリームも中に入ってる甘栗でさらにマロンの風味が口いっぱい広がって至極の味わいでした👏

 

うーん チェーン店は嫌いではないですが、やっぱりたまにはこだわりの逸品も食べたくなってしまいますね💓☺️💓

 

イートインもあったので今度また友達と行こうかな😍✨