mmk_mk0205’s diary

食、吹奏楽、歌、考え方、マイブーム、気軽に呟いていきます😊

久しピザ

明日から学校で憂鬱なのでね。気晴らしにブログを書きます。

 

近所に良くしていただいてるねぇさんがいるのですが婚約者の方がピザを食べたがってるらしく一緒に食べないかと誘われました。

 

なんでピザや🍕

とも若干思いましたが笑便乗して近くの個人店らしきピザ屋にいき、野菜とチーズとエビを乗せた1番大きなサイズを三人で食べました。

結構なお値段ですねピザって。びっくりした。新作のゲームソフトぐらいしたよ😇

 

殆ど奢っていただいた.....申し訳ない_(┐「ε:)_(ありがとうございました)

 

ただピザはめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった‼️具はでかいし玉ねぎのみじん切りがゴロゴロ入っててその上にチーズが蓋みたいに乗ってました。生地が薄くてなんかグラタン食べてる気分だった笑

 

婚約者さんはとても穏やかな人で初対面の私にも温かな対応をしていただきたきました。姉さんと末永く幸せになってくれ〜

f:id:mmk_mk0205:20181216225923j:image