mmk_mk0205’s diary

食、吹奏楽、歌、考え方、マイブーム、気軽に呟いていきます😊

#見るもの乞食

はい。見るもの乞食なのでブログを更新してみました。

友達が打ってるのをみて打ちたくなりました。(きっと漢字が違う)


最終更新一年前だっただなんて驚き。

口は話し相手いなくてもベラベラ止まらない人間なのに文になるととたんにチキンになる。コミュ症?


最近運動を始めました。6000歩以上は必ず歩くというごくシンプルなウォーキング及びジョギングですね。きっと1年前の私が聞いたらびっくりしますね。それときっとできるわけねぇだろってディスられますね。

やって(続け)やるわボケッとこの場を借りて返しときます。


むしゃくしゃすることが多くて身体をあばり散らせば解決するのでは?と思って始めました。特に解決はしませんが動かないけど気が止まないので動いてます。習慣化できると良いな....


あと今日の夢ですっとした目だけど笑顔がニヒルで可愛い男の子と片三つ編みをしたスッキリした可愛らしい女の子に私の涙を救ってくれた微笑ましい(?)体験をしました。

初めて会った気がしない不思議な子でした。未来か私の来世か前世の子供なのでしょうか....()


ブログって書くネタはたくさんあるんですけどもうこんな感じでまとまらない文になってしまうんですよね。トマトジュース作ろうと思ってたのにいや、やっぱり人参入れてこ、キャベツも入れたいってなっていつのまにかミネストローネ作ってしまう感覚に似てますね。

あ、ないですか。失敬。

ではでは おやすみなさい